まいど! 

船橋市  美容院  ミュー・ヘアのよこたです。

今日、出勤前の家を出る時に一本の電話が鳴りました。

(ネタ提供、ありがとうございました)

 

「ミューさんですか?**さんいますか?」

「ミューで間違いはありませんが**さんはおりませんが。」

たまにこんな間違い電話あるので、すぐにピンときました。

 

実を言いますと、船橋市内に「ミュー」という名前の美容室がもう一軒あります。

開業前に一応調べたのですが

他に「ミュー」という美容室は恵比寿だかにはあるという事はわかったのですが、

近くにあるというのはオープンしてから知ったのです。

(しかも、スペルまで一緒!M・I・E・U・X。でもウチは小文字のmieux)

 

そんな訳で後から「ヘア」を下に付けて

「ミュー・ヘア」 下にヘアが付きます・・・\(//∇//)\

 

下にヘアが付くミュー・ヘアは(もういいから!)

今は1人で営業しています。

なので、カウンセリングからシャンプー

最後お仕上げまでぼく1人で担当させていただいております。

 

ちなみに、パーマやカラーの待ち時間は基本放ったらかし。

むやみに話しかけたり致しません。

 

お話好きな方は、全然お付き合いします。

でもぼくもどちらかというとおしゃべりなんで喋りますよ、ある事ない事。

覚悟してくださいね( *´艸`)

 

だからというわけではないのでしょうが 無口なお客様、結構おります。

 

賑やか系、苦手な方は 隠れ家的でカフェ風インテリアの  

img_5700-1.jpg

 

ミュー・ヘアはいかがですか?

047-426-4650

 

 

 

 

もう1つの「MIEUX」さんはたしか大所帯。

沢山の人で賑わっていて、若い美容師がいい方は「MIEUX」さんへどうぞ! (ミューという名前をつけるなんてきっとステキなお店なんだと思います。)